参加状況

2015/3/21の時点で
*総人数:5人  ♂4:♀1
イラスト担当:2人
脚本担当:3人

 参加者の紹介

 ☆もーらい (主催者)

京都府立大学3回
主催者。脚本。
とあるラノベ新人賞に応募した際には「結末が投げやりすぎる」「後味が悪い」「サブヒロインprpr」等の評価をいただく。
尊敬する脚本家は榎戸洋司さん

「こんにちは。もーらいです。
一応主催者です。ゆるやかな紆余曲折を経てライラ君と「こと密会」を立ち上げたわけですが、僕はまだその全容を知りません。
なぜなら、こと密会は、みんなで作るものだから!(名言)というわけでメンバー絶賛募集中です!よろしくお願いします!」

主催者が呟きます。こちらもよろしくね
リンク:もーらいのTwitter

☆ライラ (当ページの管理)

京都府立大学3回
黒髪メガネっ子。主催者もだけど
情報系なのでゲーム本体を作ってみたりhtmlを書いたりを慣れない手際でこなしたい。
アニメやギャルゲにそこまで明るいわけではありません。
まどかとダカーポUが好きなくらいににわかです。

ホームページ テンプレート フリー

Design by

inserted by FC2 system